before and after

昨日、こないだと連休をもらい、スロウライフしてました・・・す、スロウではない(;_;)

ログハウス、築3年目・・・ということで、再塗装の時期・・・壁を清掃して、塗っちゃいました〜

自分でもすぐできるって思ってましたけど、重労働ですね〜:(;゙゚'ω゚'):

?1日目・・・壁のヤニをスクレーパーで除去⇒水をかけ⇒デッキたわしでゴシゴシ・・・そして乾燥・・・
?2日目・・・朝から塗装・・・塗料の缶を振って振って振りまくり・・・!!!結構一斗缶を振るのは一苦労です。塗料が混ざった頃に、いざ塗装!!昨日は面積の少ない、ドーマーなしの部分1階とその反対側の1階(キッチン部分)の塗装を・・・7時間かかりました・・・:(;゙゚'ω゚'):右腕が腱鞘炎になったくらい痛く、コップを持ってもガクガク)))

2連はしご(11m)もヤフーで6万円くらいで買ってるので、次は2階部分を塗ってやろうと思います。
意外とログハウスって疲れるもんですね・・・(^_^;)